お知らせ
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う弊社対応について

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に

罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げると共に、

お亡くなりになられた皆様へ謹んでお悔やみ申し上げます。

.
政府より宣言された「緊急事態宣言」を受けて、

弊社では社員とその家族及び関係取引先様への安全を確保し、

社会的感染拡大の防止を図る観点から、

緊急事態宣言終了まで、下記の通り社内における感染防止策を実施して参ります。
(国及び自治体の要請により、期間の延長及び内容の見直しの場合があります)

.

■弊社スタッフの出張営業は、原則自粛させて頂きます。
■商品の配達は、原則お受けしかねます。
(運送会社便での発送とさせて頂きます)
■出荷日は、通常通り、ご注文承り日の翌営業日以降とさせて頂きます。
■ご注文内容の変更(追加・キャンセル等)は、出荷日の前営業日午前中までとさせて頂きます。

それ以降の変更はできかねます。
■皆様への感染防止のため、弊社スタッフ全員がマスクを着用させて頂きます。
■定期的に社内の換気を行い、

玄関の出入口等、不特定多数の方の手が触れる場所へのアルコール消毒を実施します。

.

また、弊社へご来社される際は、感染予防対策にご協力をお願い致します。

.

■体温が37.5℃以上ある方は、ご来社をご遠慮願います。
■可能な限り、マスクの着用をお願い致します。
■玄関に設置したアルコール消毒液で、手指を消毒して下さい。
.
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
TEL:025-374-2201

.

皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

.

#あなたのとなりのイチバンボシ
#星野株式会社
https://hoshino-co.com/

.

#製造業
#創業84年
#85年目の挑戦